2005年4月23日(土) 「30000hit御礼☆」


ちょうど“30000”を踏んで頂きましたのは、本日、日付の変わった直後くらいなトコでしょうか……?
1時過ぎたくらいに私が開けたら、なんと“30001”でした! …うぉ、危険ー!(笑)


――それにしても、開設より2年で、のべ30000人の方に訪れて頂けたとは……本当に有り難い限りです♪


いつも訪れて下さる皆様には、感謝の言葉もございません。
いつもこんな菊を応援してくださって、本当にありがとうございます。
今後とも皆様に楽しんで読んで頂ける物語を書いていくことが、ワタクシにできます唯一の“お礼”だと思いますので……誠心誠意をこめまして、今後も頑張っていきたいと思います。
どうぞこれからも、菊および当《Daisy Notes》を、よろしくお願い申し上げます〜m(_ _)m


恒例のキリバン記念企画のブツも、…現在滞ってはおりますが(汗)、今後順次upしていきたいと考えております所存。
コチラも、どうぞお楽しみになさっててくださいましです〜♪(^_^)