2005年4月22日(金)


…というワケで、『俺カノ』シリーズ番外編、《Episode annex:初恋》『一期一会』も、ブジ本日のupにて完結となりました。…って、前後編ですからネ、“完結”って云うホドじゃないですが☆(^_^;)
それでも、一応前後編合わせて分量が原稿用紙にして100枚はあったりするので……なんか、成し遂げたカンジー?(苦笑)


―――それにしても、“1話完結”と言いつつ……最近『俺カノ』ったら前後編でのup続きだなァ……?(-_-;)


しかも、前作『缶スポ』(←おい)も、今回の『一期一会』も、原稿用紙換算100枚超え。…既に“短編連作”じゃなくなってる感のある、今日、このごろ。
“novels”ページの表記、潔く変えた方がいいんだろうか……?(汗)


…ホントいつもムダに長くなっちゃってゴメンナサイー!(←トコトン長編体質★)(>_<)


でも長いは長いなりに短いのとはまた別に楽しめる部分もあるかと思うので……そこらへんでオタノシミ頂けましたのなら、有り難い限りです♪(*^_^*)


* * *


――ま、そんなこんなで、続けざまに長くなってしまったこともあり、長い分、難産だったこともあり……ここらへんでちょっと休養、つーことで、来週1週、お休みいただきますm(_ _)m


やっぱ月末、またイロイロとゴタゴタある予定だったりもするし、最近までの菊がヘロヘロバテバテだったこともあり、…おまけに、まーた次の更新分として考えてる話が長くなりそうだったりもするし?(汗) …で、こりゃーあと1週間で纏めるのはムリかしら? という、そんな物理的要因もアリ★(^_^;)
それに、ちょっとメンタルな部分でも、菊ったら最近ちょいと不調だったり不安定だったりしてるのですよね。


…そんなワケで、なんとか連休中とかに頑張って、また戻ってまいります〜!p(^.^;)q