2005年4月15日(金)


今日はサッサと仕事を定刻までに切り上げて、イソイソとカッ飛んで帰宅してきて、22時までにはキッチリTVの前に陣取っておりました。


―――だって、この春の新ドラ『タイガー&ドラゴン』が、今日からなんだもん!!(嬉)


お正月の単発ドラマで放送した時から、これダイスキだったんですよねー。
だって主役、あの《TOKIO》の長瀬くん&あの《V6》の岡田くんでございますよ!? …これは観なきゃイカンだろう!!(力説)
それよりも何よりも、例によってクドカン絡んでるドラマなんですものっ♪ …絶対に観なきゃイカンだろうっっ!!(叫)
…という理由で正月ドラマを観てハマり、今回の連ドラ化にも大期待☆ だったのでございます。


もうっっ…!! ―――大絶叫して叫んじゃうけど…、全くもって、期 待 以 上 でしたからーーーッッ!! うきゃーんっっ!!(大歓喜


いやマジでコレ面白いっす!! オモシロ爆笑ノリだけじゃなくって、ナニゲにホロリとくるとこもあり!! そして何よりもゴツ意外性!!
ゼヒゼヒ皆様、観てみてくだされ!! ちょーオススメっ♪
関東圏では金曜22時からです! 6チャンネルです! TBSです! …関係ないけど、ナニゲにTBSって面白いドラマ多くない?(笑)


そして全然関係ないけど……『タイガー&ドラゴン』、略して『タイドラ』? と思ってみたら……まるで『大河ドラマ』の略称のようだ、とシミジミと思った……。


「今夜『タイドラ』観るんだー! オモシロイよね『タイドラ』ー」
「えっ? 大河ドラマ日曜だよ?」


…こんな誤解を招く会話が出来そうです。ゼヒお試しあれ?(←おい)


タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]

タイガー&ドラゴン「三枚起請の回」 [DVD]