2005年4月14日(木)


…もーここ数日、ずっと『俺カノ』に振り回されて翻弄されてました(-_-;)
いつもnew作品を書く時はそうなんですが、ある程度のところまでは、書き始めたらスンナリ書けるんですよ。
その“ある程度”から先で、いっつも詰まるんですよねええっ……!!(>_<)


――なので、今回も然り(汗)


全体の分量の1/3くらいはスンナリ書き進められたのですが、そこから中盤を、どうやってラストへ持ってくために纏めればいいのやら、わかんなくなっちゃって……それでここ数日、脱線しながらも(←おい)、ウンウンあーでもないこーでもないと悩んでいたワケでした。
そうでなくてもチマチマしたことに時間をとられてました昨今、ひょっとしたら次回更新できないかもしれないー! …とか、前日記でも泣き言いっちゃってましたが(^_^;)
でも何とか、このたびの更新分は、どうやらカタチになりました模様。
再び皆様をお待たせすることも無く、次の作品をお披露目できそうでございます。…とりあえずホッと一息。…ふう(^.^;)
あとは侑サンにupしてもらうだけ〜♪ のトコロまで半分は何とか漕ぎ着けられましたので、多分、きっと次回も大丈夫かと思われ☆


…というワケで、次回の『俺カノ』シリーズは番外編でのお目見えです。
有羽視点の『青春18〜』シリーズには無かった部分のエピソードでございます。
どぞどぞ、楽しみにしててくださいマセマセ〜!(^▽^)