2005年4月11日(月)


あやや、最近ココ日記が穴あきですネ(汗)
一度サボるとクセになるのか……うーん、もちっと気を引き締めねば。
とはいえ、ここ最近、なんだかミョーにしなきゃならないことがチマチマと重なっていたりすることも、一理由として、あっりもして。


―――だから日記をウッカリ書き忘れても不思議じゃないのヨ……というのは、イイワケですねー……(^_^;)


* * *


ようやく最近、何とか新しい職場にも慣れてきました。
何とかサービス残業にならなくて済むコスイ手段もgetいたしましたことですし(苦笑)
でも、やっぱり、そもそも1人で黙々とやるよーな仕事なので、研修で顔を合わせてたヒトと隣の席にでもならない限り、和気あいあいと仕事が出来るよーな環境でも無いので、新しく知り合いも作り辛いし(←ただでさえ人見知りーなのに私…涙)、だから結構ツマンナかったりもするんですけどネ……(-_-;)


…まあ、“仕事”と割り切ればそんなもんか?


とりあえず“それなり”の職場、ということで、今後も“それなり”に、ボチボチ頑張ってみようと思います。
そろそろ来月の希望シフトも提出しなければならない時期なので……今月は、また始めたばかりということもあり、慣れてないウチから長時間フルタイムで働くのヤだなーと、時間を少なめに見積もって希望シフトを出していたのでしたが……とりあえずボチボチ小慣れてはきたってコトで、5月からはフツーの社会人が働くくらいの時間で希望を出してみようかなーと、考えていたり。――でも、相変わらず午後から出勤は変える気は無いけどネ!(←トコトン夜型)


よって、5月からは今よりも仕事に時間をとられてしまうようになるので……今かかえこんでるチマチマしたやんなきゃなんないもの全て、今月のうちに終わらせなきゃなるまい、っつーハナシだよなー……あううぅ(>△<)


―――頑張れ、アタシ! …って、自分で自分を励ましてること自体、あまりにも痛スギ……(T_T)