2005年4月8日(金)


…近頃いっつも、睡魔に負けて何も出来ません(苦)
何でなんでしょう……いっつもフと「もうダメ〜」ってヘタったと思ったら、…もう朝かよ! という状態なんですよね。
やっぱ、新職場でのストレスの所為なんかなーコレ……それとも、ここ連日、花粉にイジメられ続けている所為なのか……どっちにしろイヤな理由だ(-_-;)
もしくは、ただ単に春だから眠いのか?(←単純クイーン・菊)(←爆)
ともあれ……ここ最近、やることはボチボチたまりつつあるのに全く消化できていない日々が続いてて。
よって、モチロンのこと、小説の執筆状況にも影響が出ております。
…ら、来週更新できなかったらゴメンネ!! ひーッ!!(叫)(>_<)


自分のことでさえ、こんな状態ですものネ……菊の巡回先お気に入りサイトさんになんて……全〜然〜あ〜そ〜び〜に〜い〜け〜ま〜せ〜ん〜〜……!!(T△T)


――真っ先にそのことでストレスたまりMAX★(←死)


つーか、何でこんなに寝ても寝ても寝たりないんだ……? ――やっぱ春だからか?(←爆死)