2005年4月6日(水)


今日は仕事お休みデーです。
…なので気が緩んだんでしょうか。
昨夜、パソに向かってネットに繋がったはいいけれど、何もしてないうちから、すっげえ睡魔に襲われまして……まあ、それもいつものことなので(汗)、一旦ひと眠りしてからやるか、どうせまた真夜中に起き出すだろうし、と安易に考えて寝てしまったのでしたが……、


―――起きたら翌朝もとっくに過ぎてた、って……ドウイウコト!? みたいなー?(滝汗)


やはり……変わったばかりの環境によるストレスは、着々と菊の中に蓄積されていた模様。
結局、「あーもう朝になっちまってるー…」と、起きて気付いたはいいものの…、――再び寝る(←おい)
そんなこんなで午後まで今日は寝倒しましたですよ。
おかげでアタマ痛いです(←馬鹿…?)


…さあて、また明日も頑張らないとなあっ!(←嫌々だけどネ)(-_-;)