2005年4月2日(土)


行ってまいりました、新職場での業務初就業にぃ〜……らららん♪(←死)


なので菊、ヘロッヘロにバテバテです。
でも今日は、実際に1日に働いてた時間は研修の時よりも少なかったんですが……それでも研修の時よりも疲れが増したカンジ。
やっぱり実際にお客様を相手にすることだから、単に机上で空勉強してるよりは、…そりゃー気疲れしますよねっ? ――分かっちゃいても、実際にクレーム受けちゃったりしたらヘコみますしね…(←受けました今日実際に…)(-_-;)


そんなこんなで……わりと、いつの間にか時間が過ぎてしまったようなカンジで。


でも、実際の業務に初めて入ってみて、何が困ったかっつーと。


―――客対応以前に、実際の職場でのシステム云々を知らない、ってことだよね!!(←大問題)


なんで研修でそゆとこ教えといてくれないんだチキショウ…!! と思いながら、近くにいるリーダーのにーちゃんとっつかまえて、「すいません今日初めてなんですけど…」と、そもそもの業務開始の流れから訊かなくちゃならなかったワタクシ。しかも業務終了時の対応も知らなかったおかげで、上がりが20分も遅れて、ゆえに帰宅もいつもより30分くらい遅くなってしまったし。でも延長した分の給料、出ないんだよ。…もーなんなんだよ(苦)
そんなカンジで……そういうことの方で始めから調子狂ってビミョーにハラ立ってたので、なんかもー、客対応とか別にどーでもよかったり(苦笑)
ま、わかんないトコは訊きつつ、テキトーにやってました★(^_^;)
次の出勤は明後日なのですが……次こそは、もうちょっと要領よく仕事できたらなーと思うです。


マジでホント、いろいろ決まりごとばっか多くて全然わかんないよー……(T_T)