2005年4月1日(金)


…もう4月ですよ。早いなあ(汗)


というワケで、今日から新年度の始まりです。
そしてキリ良く、ワタクシの“春休み”も終わり。
本日から再び更新開始です。お待たせしました☆(^_^;)


でもって、春休み明け1発目の更新は、『俺カノ』シリーズ。
《Episode2》をupです♪


実は……コレの次にupしようと考えて書き進めていた話が、いま時間とれなくて詰まってます。
おまけに、内容的にも詰まってます(-_-;)
ついでにワタクシ、最近フンも詰まって……ピー!!(自主規制★)


* * *


そして、今日でようやく、新職場での研修が終わりました。…うーわあ、へっろへろ〜★(←死)
本当に疲れました。やっぱ学生時代をとうの昔に終えた現在(←痛)、座学を1日8時間、しかも3日連チャンは、かなりキツイ! …あーんど、かなり眠い!(滝汗)
しかし、これでもう朝っぱら早く“中学生時間”で動かなくても良くなったわー!! それはバンザイ!!\(T▽T)/
…でも、既にシッカリ明日に出勤予定が入ってしまっているので(苦)
ホッと喜んでいるヒマも無く、今度は実際の業務に就かなくてはなりませぬ。
とうとう業務デビュウです。…って、限りなく嬉しくないよ(-_-;)
とりあえず最初のうちは少なめ時間でシフト組んでもらっているので、徐々に徐々に、だんだんと慣れていければなーと思います。


―――ま、所詮“初日”の“新人”が業務をカンペキにこなせるなんて、誰も思ってはいないだろーしー?(^_^;)


だから、明日はホドホドに頑張ってきます。…ええ、ホドホドに!(苦笑)
イエ決してそれは“手を抜こう”と言いたいワケなのでは無くッッ……!! あわあわ(←大恐慌