2005年3月30日(水)


今日、自宅に22時頃帰宅してきて、そのままTVを点けましたら……『ココリコミラクルタイプ』が放送していてビックリ!! だって、いつもは22時半からだよ!?
そしたら、本日は2時間スペサルでしたようです。
そのままガッツリ、ゴハン食べ食べ最後まで観入ってしまいました(^_^;)


*本日のテーマ(?):『こんな女は嫌われる』!!(←爆笑)


こんなオンナいねーよ! ってのから、あーいるいる…ってのまで、すごいオモシロさ満載で楽しめました♪


『ミラクルタイプ』は、普段から良く観てます。私にしては。
別に私、“投稿再現番組”ってモノは、取り立てて好きな方では無いんですが……でも、『ミラクルタイプ』だけは別なのです!!
だって、観てて楽しめるったら無いんですもの〜ッ☆(^_^)
それもこれもまず第一に、役者がみんな、すっごい演技派!! だからなんでしょうね〜。
《ココリコ》のお二方をはじめ、レギュラー陣がスゴク個性的で演技がちょーオモシロイし。もーダイスキ☆


最近はホトンド見逃していたのですが……やっぱ久々に観ると笑いのツボくすぐられまくりです。
またしばらく、このノリにハマってみようかな〜♪
次回から、さっそく水曜22時半はチェック☆ なり!!
…てゆーか、どうせだったら『ワンナイ』と時間いれかえてくれればいいのになあ。
アレが終わるまで待ってるのって、結構キツイんすよネ……(-_-;)