2005年3月29日(火)


最近、新職場での研修がチョビチョビとある所為で、やっぱり疲れているのかもしれません。
研修のある日は、その後に行った現職場での仕事から帰ってきてゴハン食べてPC画面に向かうと、すーぐ眠気が襲ってくるのです。
それに抗えず、いったん寝てはハッとして深夜に起きだし、再びPCへ向かう、…というよーな生活してるんですけど。


今日は研修、無かったのに……それでも眠さ到来★


しかも、結局“深夜”なんて通り越して既に朝! って時間まで寝てしまったよ。…う、寝過ごした(汗)
というワケで、既に日付は30日。
まあ、でも、これから中学生時間で動いてまた研修に行かなくちゃならないことだし……早めに起きられたと思えばラッキーでしょうか?


それにしても、やっぱり……日々、新しい慣れない環境に少しずつストレス積み重なっているのかもしれません私。
あと、季節にもね……ストレス多大に受けてるしね、この安定しない気候と、あと花粉に……!!(T_T)


おかげで最近、例によって“甘いもの食い”が止まりません。
常にチョコレート携帯。
既に“チョコレート・ジャンキー”と成り下がっているテイタラク


ヤバイ……このままだと、新年度むかえる頃には確実に体重20%くらいヘーキで増量……!! げふー(>_<)