2005年3月25日(金)


今日は朝も早よから、“研修”ということで、新しい職場に初出勤してきました。その後に、…予め申請したおいたとはいえ、かなり遅刻して(汗)現職場へ普段通りの時間まで勤務。――ああもう、なんか疲れたよー、いま眠さ最高潮☆(-_-;)
とりあえず現職場は契約が3月までで、新職場は今月一杯、受けなきゃ業務に就けないという“研修”が入っているしで、あと残りもわずかだというのに今月は2つの仕事の兼ね合いで慌しくなりそうです。…つか、既に慌しい。既に慌しさは確定★(←苦)


今朝は、朝、出掛けに、久し振りに登校途中の中学生とすれ違いましたさ……もう、中学生が登校するよーな時間に外歩いてるのなんて、何年ぶりだアタシ……?(←爆)


とりあえず、あと今月は残り3〜4日間ほど、こんな朝から夜まで仕事の慌しさが控えてます。
大幅な遅刻を、“遅刻”で認めてくれる、そこらへんちょっと甘い現職場には大感謝。
しかし、カンジンな現職場の菊の契約更新について、役席者が何も切り出してきてはくれないので(苦笑)……仕方ない、あまりギリギリに突然言うのもナンだし…今月も残すところ1週間だし、ということで、菊の方から今日、現職場に別れを切り出してきました。――「やっぱり通うのに遠くて…」って(^_^;)


―――だから、この慌しい生活も、今月一杯だー……! げふー(×_×)


あとちょっと……頑張って乗り切ります。
でも、それが終わったら終わったで……今度は、実際に業務に就いて、新しい仕事に慣れるまでの一苦労、が待っているんだろうけどね……しばらく菊、なんかダメそう……ばたりm(__;)m(←死)


* * *


そういえば今日、朝でかける直前に、銀行のキャッシュカードを紛失してたことに気付く俺っち。
昨日、新職場へ提出しなきゃなんないので、コンビニでキャッシュカードをコピーしてた時に、そのまま忘れてきたのか。
それとも、昨日銀行へ行った際に、キャッシュカード置き忘れてきたのか。
思い当たるフシが幾つもあるだけに、まずドコから当たったらよいのかがわからない。


…よって現在、菊の口座、凍結中(-_-)


朝っぱら早くから銀行へ「キャッシュカードなくしました」連絡をして、それで口座を止めてもらったはいいんですが……イコール、菊の財政も凍結したまま解凍不能、っつーコトですからー……!!(←爆)


とりあえず調べてみてもらって、おそらく菊が銀行で使ったと思われる時間以降に使用されたりはしていなかったようで、ひとまず安心、てなモンでしたけれども。
それでもさあ……つまり私が、カード再発行できるまでビンボーまっしぐら、っつーコトですから。


笑えない。―――つーか、〈自業自得〉なので、泣くに泣けない……あうぅ(T_T)