2005年3月21日(月)


…つーか、日付が変わってから気付くホド間抜けなモノは無いような気もするのですが。


―――昨日(20日)、地震あったの!?(驚愕)


いくら“I go to 墓参り”途中で車にガタゴト揺られていたからといって……でも、関東まで揺れたらしいのに、全然気が付きませんでした。
しかも、震源付近最大“震度6弱”って……大震災なみじゃないですか!!
後から知りましたニュースによりますと、被災地には、そこまで大規模な被害は無いようですが……それでも局地的に大きな被害が出ているらしいし、負傷者は多数な上、死者まで出てしまった模様だし。――すげえオオゴトじゃん!(>_<)


震源付近にお住まいの方々へ、謹んでお見舞い申し上げますm(_ _)m


昨年の新潟に引き続き、今度は九州は福岡。
なんだか最近、大規模な地震続きですね。
昨年に引き続き、今年も“災害イヤー”となってしまうのでしょうか。…うう怖い。…ぶるぶる(←震)


…それだけはマジ、カンベンだなあ(-_-;)