2005年3月19日(土)


2月の末に、ココの日記で。――《gooプチサイト》という無料HPサービスで使えるアバターを、「可愛いー!! 使いたいー!!」、…と、ワタクシ叫んでいたかと思いますが(汗)


そのプリチー♪ なアバターを使いたいがために……いよいよ“別館移転計画”をムリヤリのよーに発動させてしまった模様★(←爆)


一応、“新館”の入口だけは何とかカタチになりましたので(←記事はまだ無いデス)(>_<)
よろしければ覗いてやってくださいまし(^_^;)
コチラ↓へドウゾ♪


《Petit☆Daisy*》です♪(←あくまでも仮称だけど)(汗)


…現在、有羽をイメージしたアバターでお出迎え〜☆(笑)


とりあえず“試運転”として、《ウラnotes*》のブログや“ANNEX”の日記とかを、ちょびちょび移しつつ、しばらくは使い勝手を見てみよーかなーと思います。
現在2つ在る別館たちを、1つに統合できそうなら統合しようかなとも考えてますが……でも、ブログはナニゲに使い勝手が良いので……コレはそのまま残すかもしれません。まだ未定。


せっかくの連休だからと、それをいいことに……まさか、こんなに時間がかかるなんて思わなかったヨ(汗)
今日も何も出来ずに終わってしまいそう。…ああん☆(T_T)