2005年3月18日(金)


そういえば先日、一連の『青春〜』シリーズを読んでくれてた友人が、『俺カノ』第1作も読んでくれ、そして仰いました。


『私の読み方と記憶、順番とかも結構ゴッチャなんだけど。そのうちサイト上にでも時間軸とか関係図?、載せてけろー。』


―――ちなみにその友は、『アカイミ、シロイハナ、ホントウノキミ』を、『アカシロホンキ』と、略して下さいました……ちょー爆笑! 『俺と彼女と“愛と青春の××”』を『俺カノ』と略すワタクシ以上にツワノモな友人を持って、本当に心の底から嬉しい限りですたい♪(^_^)


ともあれ、読者サマからこんなご要望を寄せられてしまっては、作者として応えないワケにもいきません。
…でも面倒くさいので(←爆)
とりあえずココでザッと↓以下に『青春〜』と『俺カノ』の現在までの作品を、時間軸的流れの順にだけ、書き出してみますね。


*****


青春18片道切符』本編“1”〜“15”
   ↓
『乗り換え切符は“再会”と“紅い実”』(『青春〜』番外編)
『アカイミ、シロイハナ、ホントウノキミ』(『俺カノ』《Episode1》)
 【2作品リンク】
   ↓
『始発列車は終電に乗って』(『青春〜』番外編)
   ↓
青春18片道切符〜ただいまキセル恋愛中!〜』本編“1”〜“6′”
   ↓
『カンパイ。〜僕の胃に穴が開くまで』(『青春〜キセル』番外編)
   ↓
青春18片道切符〜ただいまキセル恋愛中!〜』本編“7”〜“11′”
   ↓
『Good Morning?』(『青春〜キセル』番外編)
   ↓
青春18片道切符〜ただいまキセル恋愛中!〜』本編“12”〜“18”
   ↓
『イブとサンタと天の邪鬼』(『青春〜キセル』番外編)
   ↓
『バレンタイン☆パニック』(『青春〜キセル』番外編)


※『青春〜』および『青春〜キセル』の“序”と“終”については、『青春〜キセル』本編終了後から更に数年を経た後の時間軸における主人公のモノローグ、というテイストです。


*****


…と、こんなカンジですけれども。分かりますでしょうか?
とりあえず、indexページの作品を上から順に追っていく、というカタチでも大丈夫だとは思いますが。
作中時間軸に沿って読みたい方は、この順番がよろしいと思います。
関係図…は、―――とりあえずカンベン!(^_^;)


今後、この時間軸の合間合間に、『俺カノ』エピソードが順次挿入されてゆくことになります。
とりあえず次回up予定の《Episode2》は、『始発列車は終電に乗って』のリンク作品となります。
その次は……まだ未定(汗)
これから先は、どうなりますことやら……何とか頑張ります所存。
最後まで温かく見守ってて下されば嬉しいです☆
今後ともヨロシクでございます〜m(_ _)m


* * *


そういえばさっき、出会い頭にオモシロサイトを見つけました。
こちら、アナタの《インターネット依存度》が分かります。
ゼヒ皆様、おためしあれ〜♪


…ちなみに菊は、『E級 若干依存傾向が見受けられます』という結果でした。…つまり、よくあるレベル?


でも、ココからきっと坂道を転がり落ちるように早いんでしょうね、落ちてゆくのは……(滝汗)