2005年3月16日(水)


…あっ、しまった!! ホワイトデーのこと忘れてた!! ――という叫びを、丸々2日も経ってから上げるとはヒトとして如何なものか……(←単に馬鹿)


すいませんー……マジで純粋に忘れてましたー!(>_<) …だって所詮、自分には関係の無いこと、なんだもん(←おい)
ここ最近、とみにワタクシ、時間の使い方がヘタでヘタで。いつも巡回(笑)しにいってるサイトさんを回れなかったようなこともあり……久々に巡りに行ってみたら、幾つかのサイトさんで、ホワイトデー企画がまだ展示されてあったり日記とかで言及していたりされてて……それを目にして、初めてそこで気付くワタクシ(←遅)


――というワケで、何かホワイトデー企画があると思ってウチサイトを訪れて下さった方、いらっしゃいましたら大変申し訳ございませんでしたm(_ _;)m


エエもう、全ては菊の不覚でございます。不明でございます。不心得でございます。…大変失礼をばいたしました〜!!(滝汗)


とりあえず、ほんのりと「3月になったらホワイトデー企画、何を書こうかなあ…?」くらいのことだけは、考えていたんですけれども……前述した通り、ここ最近、こまごまとやってることばかり多くて、いつも行くサイト様にまでも覗きにいけないくらいですから……所詮、どちらにしろムリがあった模様(←死)(-_-;)


うーん、世の中のイベントくらいは、いい加減、キッチリ把握しておかなければ……!(←つーか今更?)


* * *


昨日の日記…『彼方から』についての記事は、せっかくなので“annex”に載せることにしました。
ちょうどメデタク完結後の感想になってるしね。
なので、よろしければ“Book”のコーナーを覗いてみてやって下さいませです♪(^_^)