2005年3月14日(月)


――うおお、うたた寝のつもりが熟睡しちまったい……!!


…ということは、まあ、往々にして御座いますが(汗)
それでも、帰ってゴハン食べて意識なくして、フッと気付けば日付も変わった午前4時になろうとしてるくらいの時間ってのは……サスガにビビります(←爆)


嗚呼、今夜の私はダメダメマッスィーン、クズまっしぐら☆ ――また何も出来やしねえヨ、あは〜ん♪(T▽T)(←死)


* * *


そんでもって本日、またまた検索サイトさんに登録させて頂きました。
またtopにバナ増えてまっす〜♪


《夢見鳥ノ独リ言》さん。


コチラは、自作小説専門の検索サイトさまです。…特にジャンルは限定されてません。
そして、小説検索サイトさんには珍しいなーと思うのですが、作品単位では無く、自作小説を発表してるサイトそのものの検索ができます。
また、完結してるオリジナルファンタジー小説限定で作品登録も出来ます。


―――ぶっちゃけ、菊……このサイトさんの雰囲気にホレました……!!(*^_^*)


イヤもう何か、デザインとか可愛いカッコよくて、めちゃめちゃツボなんですよねー。
いかにも「ううーファンタズィー!!」って胸躍るカンジといいますか……幻想的というか何と言うか。
ホトンド“ヒトメボレ”状態で、「ココいい! 登録したい!」と、申請させて頂いたよーなワケでございました(^_^;)


自作小説を書いてらっしゃる皆様、どうですか自サイトは? 一緒に加入してみません?(笑)
コチラのサイト様では、現在1000件弱のサイトさんを検索できます。
そして現在たまたま新規登録再開中だったんですが、登録サイト様が1000件に達したら、それもストップしてしまうとのことで……ご興味おぼえた方は、どうぞお早めに登録申請しに行ってみてください。


…やっぱ、どうせだったら「自分が利用したくなる検索サイト」に登録したいですもんねー☆


さて……どうやら菊の検索サイトさん探そうフィーバーは、今度はファンタジー方面に傾いてきたぞう……?(^_^;)