2005年3月7日(月)


本日から、ウェブリング《Love Novel RING》さんに本登録していただきました♪
コチラ、菊の作品も参加させてもらってます競作企画《morning coffee》さんの管理人さんが作られたウェブリングです。


リニューアルの際に、サイトトップ下部に貼ってありますバナーが増えていることに、皆様お気づきでしたでしょうか?(^_^)


《Love Novel RING》さん、今年に入って出来たばかりホヤホヤのリングさんなんですが、サイトがもう、スッゴク可愛くて! ホントに可愛くてラブリーでステキなデザインで!(←力説)
そんなサイトの雰囲気に惹かれて、知った当初から「登録させてもらいたいなあ…」って思っていたんです。
申請受理してもらって、ホント嬉しいです〜♪(*^_^*)


皆様もゼヒゼヒ、《Love Novel RING》さん、訪れてみてくださいね☆
ウチサイトのtopにもリンク貼ってありますし、ナビバーも設置済みでございます。
登録済みのサイト様へのステキな旅を、どぞオタノシミください♪


そして恋愛小説を書くのがお好きな、自サイトお持ちの方はゼヒゼヒ、登録もしてみてくださいね〜!


これからが楽しみなウェブリングさんでございます☆(^_^)


* * *


そして、topに増えてますバナー、もう1つ。――《放課後の教室》さま。


コチラは学園小説を集めた作品検索サイトさまです。
現在、『青春18片道切符』の登録を申請中。…受理してもらえるといいなあ☆
こちらも、出来た当初から「登録させてもらいたいなあ…」って思っていたのですが、なかなか機会を逃しまくりでして……今回、『青春〜』の連載も一段落ついたことですし、リニュを機に、登録申請を出させて頂きました次第です。


――厳密に言うと、ノベルページの文字のサイズが変更できないようになってることからして、実はソコに引っかかるんじゃ…とかいうのは、あるんですが(汗)
でも、侑サンと相談して、文字が誰でも読みやすいように、あまり小さすぎず大きすぎず、という見やすい大きさで固定したつもりなので……なんとかなるかなー? みたいなー?(^_^;)


学園小説を読むのがお好きな方は、ゼヒこちらにもお運びくださいマセマセ♪
200を超すステキな学園作品の数々がアナタをお待ちしておりますよん!