2005年3月8日(火)


ぎゃっふーん!!(>_<)
昨日の日記でもオハナシいたしておりました、《放課後の教室》さまの件、ですが。


―――案の定、登録申請却下されてしまいましたー!!(>△<)


やっぱり例の、“ノベルパージの文字のサイズが変更できない”っていう理由ですた。…あうち★
でも、こればっかりはねえ……一応ウチの“コダワリ”のようなものなのでねえ……?
文字サイズ変えられて、せっかく整えた書式デザインが崩れちゃうのもヤだな、ってのはモチロンありますが……それ以前に、見てくださる人によって書式形式が変わってしまうのはヤだなあ、と……やっぱり見ていただく皆様に差は無く、同じように表示されるページとして、見ていただきたいですからねえ……うむむむ、どうしよう?(←悩)(-_-;)


…これは、やっぱり登録あきらめるしか無いかしら?(汗)


それに、新規登録ページの指示とかご案内のページとか見て洩れの無いよう申請したつもりだったんだけど……でも、「こっちでこう書いてあるのに、あっちでああ書いてある」っていうようなコトもあって混乱しちゃったりして……挙句、「こっちでこう書いてあるからコレでいいか」って選んだコトを、「あっちでああ書いてあるんだから見て直して」って指摘されちゃったりもして……もう、コムズカシすぎて混乱のあまり、既に面倒くさくさえ、なってきちゃいました……まあ、菊の理解力のモンダイも多分にあるんでしょうが……でも、ワケわかんないから、もういいや(T_T)


今後も、今まで通り“いち読者”として、コチラは利用させていただくだけになりそうでございましゅ。
…ああ、せつないわー。…はふう(←タメ息)(-.-;)


* * *


現在の菊、―――“血祭”のためダウン中(←死)


やっぱり新しく変わった環境は、ちゃくちゃくとストレスを私の中にためこんでくれてっちゃったようです。


いつもにも増して、よりヒドイでやんの生理痛……(苦)


昨日は、少し動くだけでも下っ腹がズクズク痛くて動けなくて、結局1日中ものも食えずにブッ倒れていることしか出来ず。
今日も今日とて、腹の痛みはマシになりましたけれども、今度はアタマに痛みがきちゃって……やっぱりダウン。


なんでフツーにある生理現象で、こんなにも苦しまなければならないのか……こゆときつくづく「オンナって損だなー」と、シミジミ思ふものなり……嗚呼(←悲嘆)