2005年3月5日(土)


…《YAHOO!》で、インターネット検定を受けてみました。
その名も『インターネットスキル判定』。…ひょんなことからフと『受験料無料キャンペーン』の文字を見つけて、タメシに受けてみました次第。
これは『インターネットの基礎的な知識をチェックできる試験』とのことなので……“検定”と名は付けど“基礎”の部分なら、ズブのシロートなワタクシの力だめにしはちょうどいいかな? って思って。


―――そして、みごと合格できました☆(*^_^*)


…まあ、あくまでもコレちょー“基礎”ですからネ、そこまで喜び浮かれるこっちゃ無いんですけれども(^_^;)
でも、これで菊のインターネットの知識には、一応の“基礎”があることが、なんとなく判明できたんですから。…ちょびっとくらい喜ばせてくれー☆(T▽T)


…ついでに、↓こんなのまで持ち帰ってみたり(^_^;)
Yahoo!インターネット検定合格者


…浮かれてますねー?(- -;)


* * *


――ともあれ……皆様も如何ですかコレ? ヒマつぶしのタネにでも(笑)
とりあえず現在、《YAHOO!インターネット検定》サービスの方にて、今月31日までのキャンペーン期間中につき受験料¥500が無料、とのこと。
ゼヒこの機会に! …って、アタシは回し者かい(←爆)