2005年3月4日(金)


いやー、やっと上げられました!
サイト2周年記念企画短編『2nd Anniversary』!
2周年まで菊を支えてきて下さった皆様のために何かお礼をしたくて、頑張って書きましたですよ!
皆様に楽しんで読んで頂けるのでしたら、菊は本望でございます!
…でも、ごめんなさい。
コレ、ホントは先週up予定だったのですよねー菊的には(汗)
お礼なのに、お披露目が遅くなりましてゴメンナサイですm(_ _;)m


とはいえ、こんな菊でも、やっぱり“お礼”で“記念モノ”なのだから、3月1日よりも前々からupするのがいいかな、って、考えてはいたですよ。そして動いていたですよ。
2月の最後の金曜日に上げてもらえるように、何となくここしばらくの間、頑張っていたですよ。
それが何故に1週のびて、upが今日になってしまったかと、申しますと……、


―――ただ単純に、菊が 書 け な か っ た だけデス……!!(←爆死)


いやもう、ホントに書けなかったんス〜!!(>_<)
アタマの中で、「…まあ、1週間もあれば、ちょびちょびずつ書いてけば充分に間に合うだろう」くらいに見積もって、“楽勝!”のスタンスでいたらば……全然、“楽勝”どころか、“1週間”でも足りなかったという……そんなテイタラク(汗)
だって、マジで“ちょびちょび”しか、進まなくて。
イライラしてくるくらいに書けなくって。
挙句、…先週に間に合わないと思った時点で放置☆(←死)


そんなこんなとありましたけれども……とりあえず、3月1日に1番近い金曜日には間に合って、upすることができて、本当に良かったです。…ふう、やれやれ☆(^.^;)


そして、…楽しみに待ってて下さったかた、いらっしゃいましたら大変お待たせいたしました。
コチラ『2nd Anniversary』は、ちょー久し振り(滝汗)に再びお目見え、『Anniversary』シリーズです。
例によって、桃花とみっきー、あいも変わらず“甘々らぶらぶ”な2人のイチャイチャっぷりを、楽しんで頂けるようでしたら光栄の至りにございます☆(^_^)


―――つまり、あまりにもコイツら2人を書くのが久々すぎて……菊ったら、“甘々らぶらぶ”小説の書き方、忘れちゃってたらしいんだよねー……?(←そりゃ書けないのもアタリマエ★)(←爆)


なにはともあれ……今後とも、当《Daisy Notes*》を、どうぞよろしくでございますm(_ _)m


* * *


そしてサイトも、本日から“はるいろ♪リニューアル”です☆
侑さんに、またまたステキなデザインを作ってもらいましたです。…アリガトウ侑さーん!!(←叫)


―――しかし……アタシのブラウザでは、またも広告がこのステキなデザインをくずしてくれちゃってやがります……!!(T_T)


もし、私と同様に、「広告にジャマされてメニューやサイト名が出てこない!」って方がいらっしゃいましたら……どうか、その広告の出てるあたりをクリック&ドラッグして、引っ張ってみてくださいな。
そうしたら、その広告の下の見えないトコロに隠れていますから多分。
…菊も、日々サイトを開ける都度、引っ張っています。…嗚呼、哀愁(-_-)


本気で……気持ちがCOOLさん見限る方向に動き始めておりまする……(←つーかCOOLさん、とばっちり?)(^_^;)