2005年2月26日(土)


ココ最近、天気がいまひとつ良くない所為もあるのか……先日からの頭痛が、まだ引いてくれやがりません(苦)
昨日も今日も、なんだかすっごくアタマ重くて、だからホトンド寝て1日を過ごしておりました。
でも、ひがな1日寝てばっかりいるのもつまらないので……例によって、ノートパソコンなのをいいことに、まーたフトンの中でネットしてたり(←阿呆)


…おかげで頭痛、さらに悪化☆(←アタリマエ)(-_-;)


おまけに今日は、寒いのでコタツに入ってTVとか見てたら……そのままウッカリその場で寝入ってしまって、やっぱり頭痛、さらに悪化(←馬鹿)
そして挙句の果てには、セキと鼻水とクシャミまで、出てきてしまいました。…風邪、ぶりかえし?(汗)


というか、今時季のことなので……とうとう花粉症が発症してきたかと、気が気ではありません……イヤーッ!!(>_<)