2005年2月8日(火)


…とりあえず行ってきましたけどね、面接(^_^;)
でも、「どうだった?」とは聞かないでくらはい……(←死)


―――なんだか、もう……面接に臨むたび、行くたび行くたび、よりにもよって行きがけにツイてないことばっかで……マジでホントにヤんなってきました……(←遠い目)


* * *


そういえば、こないだフロッピーディスクを1枚、オシャカにしてしまったので……「早く本気でCD−Rか何かに保存することを考えなくては!」と焦って考えていたよーな日々でしたので……今日、ひょっこり空いた時間にフと思い立ってCD−RWなんかを買ってきてみたワケだったんですが(←※CD−RよりCD−RWの方が、“W”が付いてる分、書きこみが出来そう、というイメージのもとで購入)(←イメージで購入すな!)(←馬鹿)
それで、「よっしゃー、早速保存しちゃる!」と、wordで書いてた小説データ、いつもフロッピーディスクに保存するように“名前を付けて保存”って、やろうと思ってみたんですけれど……、


――― 保 存 し て く れ な か っ た ……!!(愕然)


なんでー!? なんでなのーーーッ!!?(←絶叫)
私、てっきりCD入れたら、フロッピーディスクのよーに使えるものだとばっかり思っていたんですが……何か設定とか、違うの……??(←無知)
買ってきたディスクと同じマークがPCのドライブにもくっついているので、使えないワケでは無いよーに思ったんですが……甘かったのか?(滝汗)


くそう…10枚入りのをまとめ買いしちゃったのに……結局、使えないのかしら……ああん!(T△T)


―――てゆーか、そもそも自分で保存の仕方を、もっと勉強しなくてはなのか……それ以前に、なんでそもそも、サルでも分かるよーに作ってくれてはないんだろうか……誰か助けてください(←切実)