2005年2月7日(月)


…この土日、ずっとブッ通しで臥せっておりました菊でございます。こんばんは〜(←死)
いやーもう、笑い事じゃないですが、風邪が悪化しちゃいまして。
相変わらずノドはイガイガでガサガサでヒリヒリ、なことに加えまして、今度は発熱まで、してきちゃったようでして。
だから、この土日はずーーーー…っと、寝てました!(←爆)
てゆーか、起き上がろうにも起き上がれませんでしたねー。寝るしか出来ない状態で。
とりあえず、今日も似たようなカンジだったんですが、それでも何とか起き上がれそうで、でもまだ何となくフラフラしてるので、一応大事をとって仕事も休んだんですが。
それで、何となくもりもり食べるようになれましたので、…まあ、明日にはとりあえず復活できるとは思います。


てゆーか、復活しなくちゃ…、―――明日はまた面接の予定が入ってますからー!!(苦)


というワケで、明日は仕事の前に面接へと行く予定。…ヤダなーもう面接は。
てゆーか、またリクルートスーツで膝下全開で歩き回らなきゃいけないことが苦痛だわ……寒いっつーの……てーか、風邪悪化するよまた……あうぅ(>_<)


…気分のままに、ひょっとしたらサボるかも面接☆(←最低)