2005年2月4日(金)


つーことで、本日晴れて、『青春18片道切符〜ただいまキセル恋愛中!〜』が、目出度く最終回を迎えることが出来ました。
読んで下さった皆様に気持ちよく読了して頂けるものとなっておりましたら、嬉しい限りです。
本当に連載していた長い間、お付き合いくださいまして有り難うございました。
皆様の応援を励みにここまで書き続けてこれたと言っても、過言ではありませんですよ。
本当に、いらして下さる皆様には、心の底から感謝しております(^_^)
どうぞ最後まで楽しんでいって下さいませ〜♪


* * *


…というワケで、とりあえずザッと、今後のやりたいこと予定など、メモメモ☆


まず、来週には『青春〜』完結記念のブツと、いつもどおり菊の“あとがきコメント”様のものを、upさせて頂きます予定。
で、それから現在更新が止まっちゃっております『Anniversary』シリーズを、1作か2作は、書きたいかなー? と考え中。…以前、壊れたフロッピーとともに書きかけデータが消えたので、また1から書き直しですが(T_T)
それを、ちょびちょびと書いて、『Anniversary』シリーズも、とりあえずの“ひと区切り”を付けたいと思います。
その後に、しばしの“更新お休み期間”を頂くことになると思います。
それが開けてから、新しい『青春〜』シリーズの連載開始、…になるかしら?


――イヤ、これはあくまで私の「こうしたいな〜」という希望であり、あくまでも予定は未定ですので……今の時点では、何とも言えませんが(汗)


とりあえず、そんなこんなで、もうしばらくチョビチョビと頑張っていきます所存。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m


* * *


…そして今日の仕事の面接は、マスクして何とか乗り切りました。
しかし、その後にも人と会う予定があったので……面接ついでにリクルートスーツなんて着て、久々にスカートはいて膝下全開でこの寒空の中歩き回っていた所為か……なんとなく風邪が悪化した模様(-_-;)


――セキ、止まらないよ……?(苦)


そんな状態で受けた面接の手ごたえなんて……どうぞ、訊かないでやってください……(涙)