2005年2月3日(木)


出来た…! 今しがた、ついに書き上がりました…!!


――というワケで、これで晴れて『青春18片道切符〜ただいまキセル恋愛中!〜』、完結でございます〜!!\(^▽^)/


ああもう、いまだ風邪っぴきでフラフラ状態だったとはいえ、あそこまで詰まってたモノを、よく書き切れたよなアタシ。…そこらへん、自分でもビックリ☆
これからひととおり見直してみるつもりですが。
そこで大幅な修正部分が出てきてしまったり、菊が風邪でボケボケしてるあまりに侑サンへ小説データを送るのを忘れてしまったり、はたまた保存してるフロッピーディスクが突然こわれてしまったり、しない限りは。
明日の更新は、多分、確実でございます!
今まで長々と『青春18〜』にお付き合い下さった皆様、本当にどうもありがとうございます。お世話になりました。
最後まで、どうぞもうちょっとだけ、お付き合いくださいね(^_^)


* * *


そして私は、これが終わったら、就職活動の準備に入ります。
…って、とりあえず明日1件、朝もはよから面接が入っているというのに、まだ履歴書も書いてないよ(-_-;)
てゆーか、履歴書に必要なモノだってーのに、まだ写真すら撮ってないし。
全部、前日or当日で済まそうと企むワタシだから、ナニゴトも上手くいかないんだってば……!! あいたたた…☆(>_<)


急いで準備して、明日とりあえず頑張ってきます〜! ――って状態で、そもそも私、起きられるんかな……? しかも、風邪っぴきでゼエハアごほごほ、言ってるってのに……(滝汗)