2005年1月30日(日)


金曜日から調子の悪かったノドの具合が、ここへきて悪化しているらしく……声は出るようになったのですが、ノドがイガイガでガサガサでヒリヒリ、おまけにセキが止まらないような有様にまで、なってまいりました。…ナニゲに苦しいです(-_-;)
やっぱりコレ、ノドから来る風邪なんだろうか…なんだよな(←今サラ)
やっぱり風邪らしいので、昨日からアタマは重いわカラダはダルいわで、ゴロゴロするしか出来ません。
今日も、せっかくの休日だってーのに、1日中ゴロゴロ。
で、書きかけの『青春〜』最終回を纏めようと、パソに向かって頑張ったりもしてたんですが……煮詰まっているので、あまり進まず(苦)
なので、現実逃避の如く(←おい)、更新停滞してます《ウラNotes》の方の記事を増やしてみたり(←爆)
…まあ、おヒマでしたら覗いてやってくだされ(^_^;)
“novels”ペエジから飛べますゆえ。


そんなこんなで……1日中、体調悪い〜なんてゴホゴホしてた所為で、今日は何にも食してないんですよねー……いい加減、お腹も空きすぎてキモチワルくなってきました。…うえ〜(>_<)
余計、なにも食えません。…うあああん!(T△T)