2005年1月28日(金)


本日、ようやく『青春〜』完結ー!! …の予定が。


――― ナ ニ ゲ に 完 結 し て ま せ ん ……!!(>_<)


ひいぃぃぃぃっ…!! ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…(以下無限)…!!
先日の日記でも書いてた通り、やっぱり1章分多くなる運びとなっちゃいまして……予定としてはそんなに多い分量ではないし、それごと昨日までに書ききろうと思っていたんですが……なんかイロイロあってムリでした……おおおぅ(涙)
なので、…ちょっと普段より分量少な目ですが、有羽と前田とのイチャイチャ編(←爆)、“17”のみupです。
じ…次回こそ必ず完結させますからー!!


――って、ナニゲに終わりの部分だけは既に書き上がっているんですけどねー……だめじゃん……(-_-;)


* * *


ちなみに、なんでこんな早い時間から日記なんてカキコしてるかと云うと……実は今日、仕事を休んでしまったから……!!(←おい)
今日、起きたらイキナリ声が出ませんでした。…風邪か?(汗)
それで「これじゃ(一応しゃべるのが仕事なのに)仕事にならん!」と、別に声以外はドコも不調じゃないのに、アッサリと職場放棄。…ハイ、やる気ナシですねっ!(←死)


そしてまた惰眠を貪ります……ああ、グータラ人生万歳……!!(←壊)