2005年1月24日(月)


…なんとなく、ラスト目前を迎えた『青春18〜』執筆日記。


とりあえず、次章である“17”を纏めてみて、改めて最終章の構成を考えてから……フと思う。


「――なんか……もう1章、増やした方が良くね……?」


…ハイ、なんか自分の首しめてますねッ!(^_^;)
当初の予定だと、必要なエピソードは、“17”との次の最終章に振り分けて詰め込んでみるつもりだったんですが……でも、“17”を“17”として纏めてみたら、なんだかソコに別のエピソード入れるのが難しくなっちゃって……というよりも、不自然な気がして……なら、これは別に1章分とって書いた方がいいかな? みたいなー?(汗)


まあ、これから書くのでまだ何とも言えませんが……少なくとも、来週には“最終回”を迎えられない可能性が出てきました(-_-;)(←爆)


現在、試行錯誤真っ最中。――再び煮詰まってます(>_<;)