2005年1月22日(土)


えー昨日の菊ったら、ちょー酔っ払って帰宅したもので(←おい)、日記書くトコロまでアタマが回ってなかったんですが…(汗)


そんなこんなで昨日、1週お待たせしてましたが、ようやく『青春〜』続きがupとなりましてございます〜!(^▽^)


ああ良かった今週ちゃんと上げられて。…とりあえずホッと一息(^.^;)
まあ…出来不出来はともかくとして(汗)
それでも、なんだかんだでお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
今回upの“16”で、本当にもうラスト目前です。
もうしばし、お付き合いくださいませね〜♪(^_^)


…そして、ぶっちゃけ話(笑)
今年に入ってからコッチ、『青春〜』クライマックスへ向けて、そのことだけでアタマいっぱいいっぱいになってて、常にずっと煮詰まってたよーな状態の菊でございましたが。…で、書いてても上手くいかなくて、で、結局先週の更新には間に合わなくなっちゃったんですがねッ☆(←死)
実は今回の“16”と次の“17”、2章分を平行して同時に書いてたんですよねー私。
もともと、この2つは、1つの章に収めるつもりで。
…でも、書いてるうちに「ゴッチャになるのもアレだし、分けた方がいいかな?」と考え始めて、それで慌てて2章に分けるという方向で組み立て直して、――そりゃー余計に時間がかかるわな…ていう非効率バリバリ極まりない真似なんて、しちゃってたワケでして。
それで、いつもよりも余分に書く時間を食っちゃったんでございましたですよー。――1週間じゃ間に合わないワケだよ…(←馬鹿)(T_T)
てなワケなので、次の“17”の大筋は、もうあらかた、出来ております。
これを何とかカタチにして…で、あとは一緒に最終章を書けば、晴れて完了!
何とか1月一杯で終わらせられそうで、やれやれです。…ふう(^.^)


来週まで、もうひとふんばり、頑張ります〜!
どうぞヨロシクm(_ _)m