2005年1月18日(火)


――― 煮 詰 ま っ て ま す ……!!(-_-;)
エエもうグツグツとめっちゃくちゃ泡立ってますよ。コゲそうです(←死)


風邪ひいたんだか最近流行りのノロウイルスなんだか(←爆)、最近はとみに不調でして。
一昨日・昨日と頭痛+αでブッ倒れておりました。ううぅ(苦)
おかげで、続きがちーとも進みません。


――…ってこの日記、そんな報告する場所じゃないハズなのに……菊のグチグチ弱音日記になってる……あうち☆(痛)


―――なので、ここらで別の話題を。


そういえば菊は、書いた文を保存しておくのにフロッピーディスク使っているのですが。


…そのうちの1枚が、壊 れ ま し た (←死)


見た目は全然モンダイも無さそうな1枚なのですが……なのに、FDドライブに入れても読み込んでくれないでやんの! …ちょっと待てぃ!!?(←大恐慌
何度ためしてみても…おまけに、別のパソのドライブに入れてまで試してみても、同じなんです。
『フォーマットされてない』とか表示されちゃって! …んなハズねーだろ、オマエにくっついてるドライブで書き込んだじゃねーか!! と、パソに喧嘩売ってみたりもしましたが、状況は何ら変わらず(←無意味)
…つまり本格的にイカれたらしい、このFD。
よりにもよって、他にバックアップを取ってないものばかりとりあえず詰め込んでいたFDが……ああっ……!!(←愕然)


――よって、『Anniversary』シリーズ、今まで書いたものも、書きかけだったものも、すべてデータがパアでございます……うぎゃおおおぅん!!(←断末魔)
しかも『青春〜』シリーズとして書いてた、これから上げようと思ってた話も消えた……まあ、コレは多分、他のドコかにバックアップがあるかと思うのですが。…あるよな?(不安)


そろそろ……ノートの方のドライブにはCD−RWもDVDマルチも付いていることだし……本格的にFDからの切り替えを考えるべきなのかもしれません。
てゆーか、まとめ買いしてた未使用FD、まだ幾つも残っているのにな……仕方ない、残りのFDはワープロで使うか……って、ワープロの方が最近全然使わないよ……さめざめ(T_T)


―――結局、グチグチ弱々号泣日記かよアタシ……(滝汗)