2005年1月15日(土)


今日は1日中ずっと雨。とっくに深夜を回った今現在も、まだ窓の外ではザカザカどかどか降ってやがってます。…ああ、気が滅入るにゃあ〜(-_-;)
しかも、『大雪、暴風の恐れ』とかいう警報まで、出ちゃってるとか。…うぎゃー!!(T△T)
もう、またまた寒くなっちゃうじゃん……何度も呟いちゃうけど、誰だよ今年が“暖冬”だなんて言ったヤツぁ……全然“暖”じゃねーじゃん、寒いじゃん、ちくそうっ……!(←寒いの苦手)


そんな今日は……例によって9時間労働+30分残業。
そして明日も、同じ時間でしっかりシフト入っちゃってます(T_T)
加えて今月の残り後半、すべての週末、そんな感じ……これから週末の菊ったら、わりとシュラバ?(苦)


そんなこんなで……詰まってる『青春〜』続きも、とりあえず今日は放置☆(←死)


でも一応はグルグルまだまだアタマの中ででは考えておりますが。
…もう根本的に、今まで考えてたアウトラインごと考え直してみるかなあ? とか、思い始めておりまするよ(←遅!)
も、どんどんドツボにハマってますかアタシー? …ウフー(←壊)