2005年1月8日(土)


―――ううぅー、もお、菊、ダーウーーーン……!!(←倒)


今、なんか、すっごく、めっちゃ、ものごっつう、…とっても眠い! のですよ菊ったら!
話せば長いことながら……でも、今は、それを書く気力もアタマも全くナッシングなので(-_-;)、とりあえず寝とくことにします。
とりあえず軽く一眠りして、また改めて書きに舞い戻って来ようかな。


ではでは、オヤスミナサイマセ〜☆


* * *


…と、一眠りしてきましたら。―――既に9日夕方ですが(←爆死)
“一眠り”のつもりが、気付いてみたら昼なんてとっくに過ぎてた、…ってドウイウコト!? みたいなー?(^_^;)
ともあれ、良く眠れましたでございます。
前の晩、朝が早いものだから、あまり眠れなかった所為もあったかもしれないです。


実は本日は…… ダ ブ ル ブ ッ キ ン グ 、やらかしちゃったんですよねー菊……(←死)


普段の仕事の休日出勤と、土日のみ行ってるバイト。
…普段の休日出勤はいつも日曜日なので、私、まさか連休だから初日になってるだなんて気付かなくて、ずっと“9日の日曜日”って思っていて。
だからウッカリ、8日にバイトのシフトを入れちゃっていたんですよね。


――それに気付いたのは、遅いにもホドがあるだろうっ! ていう7日の昨日!(>_<)


…エエ当然、休日出勤の予定をズラせるハズもなく。バイトも休めるハズなく。
体調不良のフリして当日欠勤やらかしちゃおうかなーどっちか…と思わないでもなかったですが(←最低)、――ドチラの仕事も今までサンザンそれやらかしてるので(←ド最低)、それは心苦しいこと極まりないですし。…しかも、これ以上やったら確実にクビ切られてしまいそうなカンジですし(滝汗)
しかもドチラも今、人が足りない状態っぽくて……ことさら、“休みます”と言える状況では無かったり。


そんなこんなで、苦肉の策。―――先を早出して、後を遅刻(←爆)


朝早くからの方の出勤時間を1時間早めてもらって、2ヶ所の仕事場への移動距離を含めバッテングしちゃってる2時間を、何とか1時間に縮め、その後の仕事を何とか1時間遅刻させてもらいました。
おかげで菊、朝6時起きで、23時帰宅です。―――死ぬるわ……ぐふっ(←吐)
帰ってゴハン食べて何だかんだと一息入れてmyパソに向かい合ってみたところで……睡魔に襲われちまいましたのでございます。
…ハイ、その時に書いたこの記事の前部分は、そういうワケでございました(^_^;)


ホント本日は、どちらの仕事場でも眠くてグラングランしながらパソと向き合っておりましたさ。…ホトンド使い物になってなかったんじゃないだろうか? …ばたり(←倒)
後から“そんなココで犯しちまってたデカいミス”とかが、発覚しないことを祈るのみでございますですよ。…あーめん(合掌)


* * *


パソ開けたついでだ、『青春〜』続きを書くぞう! …と思って向き合ってたのに。
――幾らも先へ進む前に、真っ先に飽きました!(←壊)
うわあん、もう、なんで集中できないのー!!(絶叫)


…というワケで、ウッカリ逸れた“わき道”にノメってしまったり、こうやって日記を書いてみたりしてるうちに……いい加減お腹が空きました(←おい)


夕ご飯を食べてから、またちょっと頑張ってみようかなと思います。
…今度はTVにノメらないように注意しなければ(汗)