2005年1月5日(水)


そんなこんなで、正月休みだった職場も、今日から稼動し始めました。
なんだか久々(…というホドでも無いけど気分的に久々)に仕事をすると、あらゆる勝手がわからなくなってしまってるようで(汗)、なんか慌しく時間が過ぎてしまったような気がします。…ああ疲れた(-.-;)
昨日まで、めっちゃくちゃ“寝正月”でダラダラしまくっていた反動でしょうか。
動いているということが、こんなにもキツいとは……!!(←最低)


…ま、そんなカンジで、今年最初の出勤で、気ばっかり張って疲れたと云えば疲れたんですが。――というわりには、今日の仕事は普段に比べてチョロかったが(苦笑)
なんか、仕事よりもグッタリすることが、今日は何度か、ありまして。
そっちの方で疲れた…というより、落ち込んだりなど、してしまいまして。
今も何だかブルーでございますー……(-_-;)


それをココでつぶさにカキコしてしまうと、単なる愚痴日記になってしまうし、読んで下さった皆様方も不快にさせてしまうし、思い返してしまうと私も不快になっちまうので……敢えてサックリ触れないでおきますが。


…でもね、小さなことなんだけど、そういう何だか「んんっ…!?」って思ってグッサリ落ち込んでしまうようなことが、今日1日で立て続けに2回もあったのですようっ!(T△T)


―――仕事始めも鬱々モードで始まるなんて……やっぱり私の2005年、幸先、悪ッ……!!(苦)