2005年1月4日(火)


…いまさっき、《ウラNotes》の更新をしようと思って、めっちゃくちゃ長い時間かけて、なんだか知らないうちに長文になっちゃってて、でも我ながら「うーん、いいこと書いてるー!」っていう会心の出来だったというのに……、


―――クリック1つで、すべて、消滅……!!(愕然)


もう、いい……もう同じようには書けって言われても書けないよ絶対……もう今晩は書き直せません、気力がございません、燃え尽きました灰になるまで……うううぅ(号泣)
なので、未練タラタラではございますが、潔くあきらめます。
あきらめてフテ寝します。


…ああ、もう、これでまたウラウラ更新が遠のいたよ(-_-;)


* * *


今日で正月休みも終わって、明日から仕事が始まります。
もう“思いっきり寝正月!”極まりなかったグータラ生活から、イヤでも脱却せねばならないというのに……なのに、幸先悪すぎる〜!!(>_<)


私の2005年は……もう見えたな、先が……(←死)