2005年1月3日(月)


…うーもお、やっぱり新年早々、来やがりましたよ!(>_<)
いっつも年の暮れか明けてから早々に来るので、初詣に行けないことが私の毎年毎年の恒例行事となりつつあります(涙)


【※生理の時は“穢れ”に当たるので、神域である神社への訪問はご遠慮しなければいけません。…という“決まりごと”があるらしいです。…ついでに喪中の時と妊娠中の時も同様】


というワケで今日は、ずくずく痛む腹を抱えて1日中フトンの中でうーうー呻いて終わってしまいましたよ。
今日は、元日に行きはぐった、私の2回目『ハウル』鑑賞に行く予定でしたが……結局、お流れになっちまいました(T_T)
これで2回も流れたもんなあ…〈2度あることは3度ある〉パターンだけは、避けたいなあ…(-_-;)