2005年1月1日(土) “元旦”


そんなこんなで、いよいよ新年が明けてしまいました。
2005年の幕開けです。
明けましておめでとうございます♪


――今年は一体、どんな1年になるんでしょうね……?


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます☆m(_ _)m


* * *


…というワケで、フツーに日記(苦笑)
今日は、“元旦”であるにも関わらず、普段と同じグータラな休日モードで過ごしておりました(←爆)


そして……先日30日の日記に書きましたとおり、妹の結婚(予定)相手がウチへ挨拶に来たようなワケであり……(-_-;)


えーと、人見知ラーな菊なので、チョロッと顔見ただけで引っ込んでしまったので……両親と何を話していたのかは知らないんですが。――てゆーか友人にも「義弟になる人なんだから、最初がカンジン、ちゃんと挨拶せい!」と言われてはいたんですが……人見知る人間にソレは禁句☆(←死)
そんでもって、身の置き所の無いワタクシは1人、台所でTV観たり、こうやってパソに向かったり、コンビニへと年賀状を買いに行ったり(←おい)
でも、…いくら義弟になる人とはいえ、別に仲良くもしたくないから、挨拶とかもしなくってもいいや的なカンジですし。
だってmy心中としては、…妹の決めたことだから反対はしないけど、それでもヒソカに「結婚前に女性を孕ませるよーな男なんて信用に値するもんか!」ってのがありますしね。
仮にも“家族”としては、今後普通に付き合うことはするでしょうが、とりたてて仲良くはなれないと思いますね。


――でも、まあ……両親とは、おおむね和やかに話していたようなので……結果オーライ、だったのだろうか……?


まあ、妹が幸せになってくれるのであれば、何でもいいですしね。
…てゆーか、そういや腹ポテで、お式はどうするんだろうか?(-_-;)