2004年12月31日(金) “大晦日


年の最後の記念すべき日だというのに……相変わらず襲いくる頭痛にヒタスラ布団の中で耐えていたような1日で終わってしまいました。
予定していたこと何1つすらこなせずに終わった、2004年の最後の日。


…何なんだよアタシ?(苦)(-_-;)


* * *


今年1年間、大変お世話になりました。
たくさんの方々が訪れて下さったことは、菊の励みになりました。誠に嬉しい限りです。どうもありがとうございました。
菊がここまで来れたのは、ひとえに訪れて下さった皆々様のおかげです。本当に感謝しております。
今後とも《Daisy Notes》を、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


―――来たる2005年が、皆様にとって良い年となりますように……心よりお祈り申し上げます。


ではでは、良いお年をお迎えください♪(^_^)


【追伸】
そして侑さん、今年も1年間ありがとう。
アナタがいなければ《Daisy Notes》は在り得ません。心の底から日々とても感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いしますです(^_^)