2004年12月27日(月)


…ううぅ〜、きたきたーッ!! 頭痛がああああっっ!!(苦)
ここしばらくは、何となく調子が良かったのに……くそう、もう終わりかよ(-_-;)
なんて短いんだ私の健康サイクル…!! ――そして、なんて長いんだ私の不健康サイクル…!!(←死)
やっぱ、生理前になると体調がおかしくなってくるようです私……しくしく(T_T)


でもって今日は、朝起きたら頭痛がしてたんですよね。
けど、あまりズキズキしてるヒドい痛みじゃないし、…どちらかといえば鈍い痛みだし? だから、しばらくすれば治るだろうと、ヒエピタ首の後ろに貼って、うだうだ仕事へと出かけたですよ。


―――なのに全然、治りゃしねえっっ……!!(号泣)


仕事を終えて帰宅してきてコレ書いている今も、相変わらず鈍い痛み続行中です。
寒いから悪いのかも…と、オフロに入って温まって、ちょっと気分を立て直してきたというのに……でも相変わらず(涙)
てゆーか、こんな“鈍い痛み”みたいなのが続いている時って、ひょっとしたら微熱でも出ているのかもしれません。…万が一、熱なんて出てたら気が滅入るから、まだ計ってはいないんだけど。


――うーん、これはもしや……本格的に寒くなってきてることだし、風邪、まーたもらってきちまったかな?(←軟弱)


最近、関東もとみに冷え込んできてますもんねー。夜とか特に。もうブルブル震えちゃうくらい!
しかも職場は、空調が悪いから空気も悪い! 風邪菌、繁殖しほーだい、ですもん!
おまけに私は今、まさに生理前なバッドコンディション、ときたもんだ。


…もらいますわな当然、風邪の1つや2つ確実に!(←死)


とりあえず今夜は、薬でも飲んで、早めに床につくことにします。
おやすみなさい〜……ばたり(←倒)