2004年12月25日(土) “クリスマス”


今日はクリスマス、皆様いかがお過ごしでした?
菊は……仕事だったよ、ホトンド丸一日ね……|||||(-_-)||
おかげで9時間労働+30分残業で、“クリスマス”どころか“クルシミマス”でございましたさー! あっはっはー!(←寒)


―――というワケでしたので……今、ものごっつーう、眠い! のデス!!(苦)


慣れない早起きすると、すぐコレです。
しかも明日は明日で、今度は半日ではございますが、休日出勤。…今日にも増して朝早くから(←死)


いい加減に寝とかないと……そろそろヤバい刻限よ〜?(-_-;)


ではでは皆様、おやすみなさい〜☆ …ぐう(←倒)