2004年12月19日(日)


昨日、起きられずに寝っぱなしだった時点で“ヤバイかなー…”と、ウスウスはイヤな予感を感じていたのですが。―――やっぱり案の定、本日きやがって下さいました。


――― 頭 痛 が ……!!(←死)


もーう両のコメカミあたりが、ココから角でも生えてくるんじゃないの? ってくらいなイキオイでズキンズキン痛くて(←…成長期のゴル星人か)(汗)
【祝☆『BUZZER BEATER』(by井上雄彦)、アニメ化決定〜! …ナニゲに楽しみだったり♪】
だから一日中ベッドでうーうーのたうちまわっておりましたよ。…つーか、それしか出来ないヨっての(T_T)
朝起きて、起きるなり「ううー」とダウンしてから、寝ようにもアタマ痛くて寝るに寝られず、グッスリと眠った感が得られない状態のまま寝たり起きたりを繰り返し繰り返ししてるうちに……気付けば夜だし(←苦)
おかげで朝からオデコに貼り付けたヒエピタが、こんな時間になっても剥がせません。既にぷるぷる厚みのあるジェルの感触が干からびて平らになっているような感触に。…やっぱり一応、熱を吸い取ってくれてるんでしょうか?(←つーか取り替えろよアタシ…汗)


――やっぱり、本格的に“キャッチアコールド”な時季なんですよねー今……くそう(涙)


* * *


おもむろに執筆日記。…そんなこんなで、出だしから不調〜(>_<)