2004年12月17日(金)


…というワケで、本日『青春18〜キセル』話の“13”章が、upされましてございます。―――昨晩遅く…というより今朝までかかって(苦)、あいかわらず詰まっていたトコロを追い込んでみました。
おかげでワタシは完全徹夜に等しい睡眠時間2〜3時間。…ららら〜ん♪(←壊)


* * *


今回更新分、読んで頂ければわかると思うんですが……物語も佳境に差し掛かってきてますので、だいぶ話もシリアス方面に傾いてきております。


――つまり、有羽がグタグタ悩んでるったら、この上ないのですよ……!!(>_<)


ようするにココ最近の私のゆき詰まりっぷりは……全部、それもこれもあれもどれも、――― 有 羽 の 所 為 で す !!(←キッパリ)
しかも、それに加えて話も“佳境”ですから、前田くん的問題が絡む絡む…と、更に有羽が悩む悩む……いい加減にしろよー!! …みたいなー?(^_^;)


…というワケで、そんな“前田くん的問題”(←今回にもチョロリと出てきております件です)が、今後またまた有羽にウラウラ絡まっていくハズなので……再び菊にも“ゆき詰まってマスMAX状態”が訪れること必死(←死)


―――なんで私、こんなゴチャゴチャ考えキャラなんて書いてんだろう……?(←愚問)


…それでも、私にとっては“愛すべきキャラクター”であることには、間違い無いんですがねー?(^_^)


彼女が、“前田くん的問題”に直面した時に、どんな答えを導き出してくれるのか……それを今後のお楽しみにして頂けたらな、と思います。
しばらくは、“シリアス、かつ、ラブラブに”をモットーにして書いていきたい所存にござるです。
…うーん、それもそれで難しいなあ?(悩)