2004年12月15日(水)


…なんか今日は、すっげえ“仕事な気分”にならなくて、ダルくてウザくてたまらなかったので(汗)、お客様へのお電話の際に、ものごっつう頑張ってブリブリ可愛らしい声を出しておりました。年甲斐もなく(苦)
だって、意識してブリブリ声出してでもいなきゃ、すっげー暗い気分がにじみでたよーな声になっちゃうと思って。…それは幾ら何でも失礼だよねー仮にも“お客様”に対してるんだから(^_^;)


―――おかげで今、のどヒリヒリですビミョーに(苦)


これで明日の架電がイガイガ声だったら本末転倒? うははははー! …って、笑えないっつの!(-_-;)


* * *


気分の乗らないのは仕事に対してだけでなく……執筆状況も乗ってませんー(T_T)
うー…!! なんだか詰まったまま、ソコから動けませんのですー!!(>_<)
ここ最近とみに寒くなった気候の所為で、脳ミソのシンまで凝り固まってしまっている模様。…なんてこったい(号泣)


…おかげで、ここ最近の甘いもの摂取量がハンパじゃーありません!(←爆)


最近どうも眠くなって眠くなってアタマ回らなくて、「うがー血糖値上げな!!」とばかりに、せっせとチョコやら飴やらを、チョビチョビと補給。…“血糖値”以前にデブのモト(←死)
―――私の痩せられない原因が、これでハッキリしたわね……ごふ(←倒)