2004年12月13日(月)


…例によって、またもや起き上がれず(←爆)
いえ、でも立ち直るは立ち直ったのですがね。…起き上がる気力が無かっただけー。…って、なんて軟弱モノなんだアタシー!!(絶叫)
昨日よりは、幾分か気持ちは前向きになっておりました。…ものの、体調が昨日よりもBAD!! …ええ、マジメに!!(苦)
昨日、キチンとメシを食わなかったことが災いしたらしく……胃のあたりがシクシク痛むでやんの……!! おまけに相変わらずアタマは重いし、片側だけ思い出したようにツキツキ痛むし……!! ――ばたり(←倒)


―――ハイ、軟弱モノは大人しくフトンと仲良しこよしでいるしか、出来ないのであります……!!(←おい)


明日こそ…明日こそは、ちゃんと仕事、行かなきゃ……うーでも行きたくないよう……げふー(>_<)