2004年12月12日(日)


…本日の菊サン、冬眠中〜(←死)


てなワケで、本日はめっちゃくちゃ冷え込んでいたこともあって寒くて動けず(←おい)、1日、おフトンかコタツの中でゴロゴロ過ごしました。
寒いし、なんだか起き上がる気力も無くて……なんだか本気で鬱々と自分の現状について考えてしまったり。―――もう今の仕事、辞めようかなあ…みたいな(-_-;)


とりあえず、明日になったら立ち直ります。…ええナニゴトも無かったように(^_^;)
実際、ナニゴトでも無いんですけどね。後から考えてみれば。
それでも、たまに鬱々にハマり込んでしまう時って、よくあるんです菊には。


―――そうやって年に何回“冬眠”すればいいのかね、あたしゃ……(苦)


* * *


…ちなみに、本日の食生活状況。―――やっべ…今日、ほとんどお茶とお菓子しか食ってねえじゃんアタシ……!!
恐るべし、妖怪・食っちゃ寝!!(←痩せられない最大の理由)