2004年12月10日(金)


…自分が仕出かしたことにビックリ(滝汗)


いい年こいて……純粋に 寝 坊 し た よ、今日……!!(←死)


最近は風邪もひいてなくてわりと調子いいぞー! …って、言ってたそばからコレ。…おいおいアタシ(-_-;)
確かに、昨晩から“アタマ重いなー”って感はあったとはいえ……オマケに、寝るのもかなり遅かったしさ……んでもって、すっごい早くに目が覚めてしまって、“まだアタマ重い〜”って二度寝までしちゃったのも悪いんだけど……それでも、夕方まで寝こけた本日の自分が怖いよ……!! ――つーか、ヤバすぎ?(←人間失格


―――なんだか、こうして改めて書いてみると余計に落ち込んできたので……とりあえず今夜は何もしないでいることにしよう。
明日は休みだし、マッタリまた夕方まで寝てやるー!!(←やけ)