2004年12月8日(水)


なんとか2日目、乗り切れました〜!! …ぜえはあ(←息切れ)
とはいえ、今日は気持ちいいくらいに晴れてて天気も良く、気温も暖かくポカポカで、私の体調の方も懸念していたそれほどまでに不調では無く。


…なんだかんだと映画2本も見てきちゃったよー(笑)


気分転換、とばかりに外出してみたのが良かったのでしょうか。
うーん、普段は生理痛がキツいとフトンの中でジッと鬱々寝込んでるだけだから……やっぱ、それもそれで気分も滅入って、余計に良くないのかもしれませんです。
ちょっとくらいは動いてみるものですね〜、発見☆(^_^;)


* * *


そして本日の映画の鑑賞メニウは、…昨日に予告しました『ハウルの動く城』と、あと『Mr.インクレディブル』。
本日の映画模様については、また後ほど“annex”の“Diary”にてつらつら語ってみたいと思いますので、どぞどぞ、覗いてやって下さいまし〜♪