2004年12月7日(火)


…ほんのりと少ない脳ミソで考えてみたこと。


「いま連載中の『青春18〜キセル』話、上手いこといけば、年内に終わらせられるかなあ…?」


―――そーんなこと考えながら今、めっちゃ詰まってるんですけどねっ☆(←妄想かい!)
でも、あと残すところは2〜3章分、ということは違いが無いので……菊がサクサク頑張って書けば、年内に終わらすのも妄想ではなくなる、ということですが。…どうなんでしょう〜?(←おい)


とりあえず、ラストに向かって今、…詰まってうんうん唸りながらも(汗)頑張っておりまする〜!
…だから、来週更新できなくても見捨てちゃイヤン♪(←死)


ぐすん。…マジでホントに詰まってるの〜う(T△T)


* * *


…そして昨日の頭痛、本日まで持ち越しされ中〜(苦)


昨日から、アタマ痛いなー…に紛れて、腰痛いなーオナカ痛いなー…とかも、思ってたりしたんですが……本日、それら全部、パワーアップして押し寄せてきやがりました!! うわーん!!(号泣)


――エエもう、今月もまた“血の祭典”の時期が、到来してくれやがりましたとも……!! くらり(眩暈)


昨日も申し上げました通り、本日は職場でグループ内ミーティングなんぞがあると突然知らされたものですから、…知らなかったら迷うことなく「休みます」の電話を入れているくらい、起き抜けからアタマ痛いはハラは重いわのヘロヘロ人間MAXだったのですが……「これで『休む』っつったら怒られるよなースゴク…」と、何とかミーティングだけでも出るかと、ヘロヘロながらも何とか出勤。
出掛けに鎮痛剤も飲んだことだし、出勤しちゃえば何だかんだと乗り切れるかな…? って希望的観測で考えたこともあり。


…しかし、甘かったヨ(-_-;)


出勤したはいいけれど、結局具合は悪化の一途。
なので、潔く「ミーティング終わったら帰らせてください」と懇願。
ホトンド働きもせず(←おい)、本日は帰宅してきてしまいましたですよ。…とほほ(T_T)


まあ…今は何とか、あんなにヒドかった頭痛の方は落ち着いてきてはいるものの。
今度は腹痛腰痛が“我こそは!”と台頭して自己主張してくれてやがります。…いい加減にしてくれー!(泣)


さてさて。
明日は休みを取って映画を観に行こう予定があるですのに……こんな状態で乗り切れるのでしょうか、アタシの腹&腰!?
しかも明日は“地獄の2日目”、“血の7日間”内でも最多を誇る多量出血デーでがすよ。
座ってジッと映画観てるだけなら……何とか耐えられるかなあ……? ――いや、ジッと動かないでいるからこそ却って痛いという話も……? うぅ〜…(滝汗)


――ともあれ、『ハウルの動く城』が、この生理痛の苦しみもブッ飛ばしてくれちゃうくらいオモシロイことを切に期待してます。エエこの上なく過剰に。…頼むぞジブリ!!(←迷惑デス)