2004年12月6日(月)


うー…もお、起き抜けからずっと頭痛がー……!!(苦)


引かないのです! マジで!(涙)
今日の起き抜け頭痛は、ズキズキとした我慢できないホドのものではなかったので、なーんかアタマ重いなーってカンジで、「これなら薬飲んだらすぐ治るかな…?」と、それで何とか起き上がって薬飲んで仕事に行ったのでございましたが。


―――治りゃしねえっっの!!(怒)


ずっとアタマ重くてボーッとしたままで仕事してて……コレ書いてます今では、立派にズキズキ痛む手の付けられない頭痛にまで、成長しやがってくれてます。――いい加減にしてくれ…!!


それに、思い返してみれば……本日の交通事情も、頭痛促進に一役買ってくれちゃったよーな気が……無きにしもあらず。
まーた例によってJRに遅延が発生しておりまして……普段なら出勤の際、座って眠れて一本で目的地まで着けるところを、今日は座れず眠れず、何回も乗り換えて乗り換えて、…というよーなハメになり。
よりにもよって、こんなビミョーに体調よろしくない時にさー……足は疲れるは、ムダに混んでて不愉快だわ、余計にイライラ。ただでさえよろしくない体調が悪化するのもアタリマエ(-_-;)
しかも明日は、職場のグループ内ミーティングがあるため、休むに休めないという状況。――なんで今日になってイキナリそんなこと言うんだよリーダー!! …サイアク〜(T_T)


そんなこんなで……頭痛のせいでヘロヘロMAXなワタクシは、とっとと寝に入ろうと思いますでござる。
今日は夜更かししたかったのになー……残念☆
くそう、頭痛撲滅委員会とか、だれか設立してくんないかなー……一人じゃできなくても、共に勇気と力を出し合ってさ……“個々の脳内平和を守るために共に頭痛と戦ってくれる方ボシュウ!!”とか言ってさ。
…そして「後楽園ゆうえんちでボクと握手!」ってやるんだ〜。うふふふふ…♪(←壊)