2004年12月5日(日)


うわーい、晴れたー!!\(^▽^)/
昨日のウラミツラミ記事が効いたのか(?)、昨日にうってかわって、今日はカラッと良い天気!
しかも、今日は朝も早よから休日出勤だったのですが、朝もそんなに寒くなかったし。雨も既に止んでくれてたし。…まだ冬コートも出さず性懲りも無く薄手ジャケットはおるだけで生活してる菊にも、過ごしやすい気候でございました。日中はね。…日が落ちたらサスガに冷え込んできたけど(←アタリマエ)
でも今日は、仕事が終わってから映画という予定で、午後から夕方にかけてチョコマカ歩き回ってたので……このくらいのぽかぽか陽気は助かったな♪


―――でもコレ、異常気象、なの……?(汗)


どうりでさ……冬にしては暖かすぎると思ったんだよ……(-_-;)
しかも今朝は、JR各線、ことごとく遅延&運休が出ていたようですし。…菊もそのアオリを食って本日は遅刻しちまいましたが(苦)。―――それもこれも、ホトンド昨晩からの“台風なみの強風”の所為でして。
そうして本日になって、そんな被害を撒き散らしてくれやがった大雨暴風は去ったとはいえ、今度は冬にあるまじき“夏日”な気温。


…大丈夫なのかなー、ニッポン?(←激しく不安)


* * *


そして今日は映画のついでに、同行してくれました職場友のSわちと、いろいろマッタリいーっぱい! お喋りし倒してまいりました〜♪
上映までの空き時間にゴハン食べつつ喋り、上映後にも観終えたばかりの映画について喋り、…うーん、なんて充実した1日!(感動)(*^_^*)
モチロン、映画もとても良かったしね! 『いま、会いにゆきます』、コレはオススメっ♪ ダイスキです私、こういうじんわり温かくさせてくれる映画は。
午前中の仕事は別として(苦笑)、ホントに今日は楽しく過ごせた1日でございました。ありがとうSわち、アナタのおかげよん☆


…だから現在の菊、心地よく疲れMAX!!(←爆)


いやー、やっぱり連日早起きはキツかったらしいよー菊には(苦笑)
考えてみたら、昨晩も、その前も、あまり寝てなかったのよね。
だから、やっぱりカラダは眠かったみたいで……帰宅してTVを観ながら夕飯を食べて……、


―――その後、「ちょっとだけ…」のつもりでウッカリ入ってしまったコタツで爆睡★(←倒)


あったまりながらTVを観るハズが……ちょっと横になったトコロで、もう意識飛んだよアタシ……記憶ないよ、そこから……(滝汗)
隣でやっぱりゴロ寝してたオヤジにけっとばされて目が覚めました。…イヤすぎ(苦笑)
それでも1時間くらいは寝ちまっていた様子。


…そして今まさに眠々くんGOLD来臨中のワタクシは、これにてベッドに潜り込み決定(←おい)


そんなワケなので、またもや言い逃げの如くにオヤスミでございますのじゃ〜!! うはははははー!!(←笑って誤魔化すな俺…)